« ♪雨の九段下〜 | トップページ | あのあ、あ~あ~ »

2007年2月25日 (日)

♪とどろく叫びを耳にして~

昨日はぶらぶらして帰ってきたら
いつの間にかメビウスが始まっている時間だった。
途中からしか見てないが
郷秀樹はいい歳の取り方をしたと思う。
今はなきファンファン大佐のようだ(違う?)
たっぱがあるからミライと並んでも見劣りしないし。
でも「ジャック兄さん」には違和感(笑)。
どう見ても「ジャック父さん」でしょ。

週末の体調不良もそれほどではなく
昨日は普通に外出。
ポストを見ると郵便物発見。
Pa0_0005_4 ここ最近ネットで楽器関係HPを見ていて
カタログ請求をしてみたところ
ヤマハとBOSSからカタログが来た。
ま、ヤマハのは新製品販促DVDだけど。

BOSSはずいぶん前のカタログでがっかり。
自分としては新しく出たダイナドライブとかの
掲載されたカタログが欲しかったんだが。
でも、見ていたらME-50が欲しくなってしまった。
そろそろスタジオ行く計画も動き出しそうだし。
ま、エフェクターの前にテクのリハビリしないとね(苦笑)。

ヤマハはDTXPRESS4の販促DVD。
似非ドラマーの僕としては今の3で十分なので
ボーっと見てたが、オークカスタムとか
カタログで見るドラムの音が入っているのは興味深かった。
・・・たぶん僕には違いがわからないんだろうが(笑)。

今日はトイザらスでポンジャン(ドンジャラ)を探す予定。
あがることはできるが点数計算のできないガッちゃん(笑)。
ただ、マージャンは頭の回転を鍛える上では非常に良いと思う。
いきなり子供たちに教えても受け付けないだろうから
取り急ぎキャラクターの入ったポンジャンでやってみようかというところ。
昨日探したところ4000円もしてびっくり。
カミさんに要相談だな。

« ♪雨の九段下〜 | トップページ | あのあ、あ~あ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。書き込み有難うございました。

ウルトラ兄弟達(人間体)は本当に格好良いですね。失礼ながら北斗等は道端を歩いていたら普通のおっちゃんだと思うのですが(笑)、ウルトラ作品に登場すると実に格好良い。やはりウルトラ・シリーズの長き歴史がそうさせるのでしょうか。

郷は当時からイケメン度が際立っていましたが、今は重厚さが加わり渋かったですね。声も相変わらず魅惑的。唯、仰る様に「兄さん」と呼ばれるには一寸違和感在るのは事実。その辺も含めて、件のブログで書かれていた様な展開も在り得るのかなあという気もしています。個人的には正直受け容れ難い展開ですが。

今後とも何卒宜しく御願い致します。

書き込みありがとうございます。

まあ、兄さんと呼ぶのが普通ですよね。
最近の月曜は会社の先輩とメビネタで
盛り上がっています。

いろいろ見せていただいたら
アストロガンガーなんて懐かしいタイトルが(笑)。
今後が楽しみです。
ゆっくり読ませていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪とどろく叫びを耳にして~:

» 「俺の一番最初の夢は、御前になる事だったんだ。」 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
***************************** ルナチクスとの戦いを終え、月から帰還の途に在ったGUYSの隊員達。しかし彼等の乗ったフェニックスネストが大気圏に突入した直後、地球で待っていたミライ(五十嵐隼士氏)の目の前で何者かの攻撃により大爆発を起こしてしまう。報道によると、生存者はジョージ(渡辺大輔氏)唯一人だという。 愛すら仲間達の死をどうしても信じられないミライは、意識の戻ったジョージの元を訪れ、彼から驚くべき真相に�... [続きを読む]

« ♪雨の九段下〜 | トップページ | あのあ、あ~あ~ »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ