« 水の流れ | トップページ | ♪今年も渋谷で13時~(字余り) »

2007年5月 5日 (土)

職場見学

夕べは実家でお袋、カミさんと3人で痛飲。
カミさんも珍しく良く飲んでた。
帰宅後、風呂を入れてる間に僕は寝てしまい
せっかくの休みなのに会社行く時間に目が覚めた(笑)。

連休の間で一日だけカミさんのパートが入っていて
せっかくだから仕事振りを拝見しようと
お袋も誘ってココスへ行ってみた。

日頃はめったに見ない真顔(笑)。
厨房で忙しそうに働いていた。Ts2a0319
お袋はピザを注文。
なぜかあまり焼いていないような印象。
あとで聞くと、焼きすぎがキライなお客さんもいるので
きっちり焼いた方がいい人は注文時、または来てからでも
頼めば焼き直してくれるとのこと。
僕も少し焦げてるくらいが好きだ。

Ts2a0320 僕はパスタを注文。
ハッシュドビーフとホワイトソースが絶妙。
これはかなりおいしかった。
売りたい商品だがあまり注文が入らないんだとか(笑)。


Ts2a0321 上の娘はネギトロ丼とうどんのセットを注文。
シソが入っていたのでシソ抜きでお願いした。

関係ないがピザのチーズ抜きを
頼む人もいるんだとか。
作る方も順序があるので
チーズを抜かれると何を乗せていいのか
戸惑うこともあるらしい(笑)。

Ts2a0322 下の娘はお子様うどんを注文。
最近遊ぶことに夢中になって
食事をキチンと食べないことも多い。
この日も塗り絵がやりたくて
ちょろっと食べてすぐご馳走様だった。
いかんなあ。

さて、今日は渋谷のNHKのイベントへ行く予定。
連休もあと2日、楽しまなきゃねえ。

« 水の流れ | トップページ | ♪今年も渋谷で13時~(字余り) »

家族」カテゴリの記事

コメント

家族に仕事ぶりを見られるって、奥さんも緊張したんじゃないですか。

うちもココスには結構お世話になってます(笑)
子供のドリンクバー無料が終わってしまってから行ってませんけど。

ドラえもんの塗り絵はうちも熱中していますよ。

連休も今日と明日。
お互いにじっくり充電しましょうね。

うちはどちらかというと
安めのガストとかサイゼリヤとかで
ココスはあまり行かないんですよね。
ま、こんなことでもないとなかなか行かれないので。

今日は肝臓も休憩しようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 職場見学:

« 水の流れ | トップページ | ♪今年も渋谷で13時~(字余り) »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ