« 虹の彼方に | トップページ | 波動エンジン出力20% »

2007年11月29日 (木)

買ったど~!

この時期はついつい買い物しちゃうんだよねえ。

1 シエナの演奏を購入するのはこれで2枚目。
なんと言っても「ショスターコービッチ」に惹かれてしまった。

革命の4楽章は中学時代にやったし
(休みが多くて参ったけど)
祝典序曲はやったことないが大好きな曲。

その他にもメインストリートでとか星条旗とか
なかなか僕のツボを押さえた(というか吹奏楽の基本が多いというか)
ついつい購入意欲をそそられるのが多いんだよね。

セブンイレブンに届く予定なので
うまくすれば新しいテレビの大画面で見られるかも。
あとは先立つものがどうなるか・・・(笑)。

« 虹の彼方に | トップページ | 波動エンジン出力20% »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ついに大画面買うんですね。参考にさせてもらいます。

大画面で見ると、ものすごく臨場感あって見応え、聴き応えありそうですね。


自分が演奏したことのある曲だと、参考になったりすることがあって他の人が見るより2倍も3倍も楽しめるんじゃないかな。そういう意味ではうらやましいです。

メインストリート・・・まさに涙ものの懐かしい曲です。
私にとっては、ディスコ・キッドとともに深く記憶に刻まれている
名曲です。なんだか曲名を聞いただけでワクワクしますo(^^)o

ジーヤさま

32インチは大画面でしょうか(笑)

Huskyさま

参考というよりは懐かしい、ですね。
僕らが吹いたときと違って
プロだとこうなるんだ、という感じです。

ユーフォニアムさま

「メインストリートで」をカミさんが聴いて
こんなのコンクールでやってたんだと
えらい驚いてました。

僕もディスコキッドや未来への展開で
コンクール出てみたかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 買ったど~!:

« 虹の彼方に | トップページ | 波動エンジン出力20% »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ