« 今年最後の晩酌 | トップページ | 例年になく今年は元気なガッちゃん »

2012年12月31日 (月)

早々に年末の挨拶を

NTTに電話してGATEWAYに電話して
結局「設定の問題ですね」と予想通りの
あしらわれ方をしたネットに繋がらない不具合
システムの復元をしたら、何もなかったかのように
元に戻ってしまいラッキーだった(笑)。

2012年も今日が最後なので、毎年恒例
振り返り(回顧主義のB型なので)をしようかと思う。

今年は仕事も大体うまく行ったし
特に大きなストレスを感じることもなかったので
(細かいのはあったけどね)良い一年だったと思う。

例年になく、沖縄九州へ年に2回も旅行できたし
(年に2回以上旅行したのは結婚した年以来だと思う)
楽しい年だった。

ミュージシャンとしては4回のステージを経験。
ヤマハレッスンの発表会
ママさんブラスの助っ人
ヤマハレッスンで大塚のライブハウス
会社の余興バンド3年目(第3期?)

ギターレッスンに通ったことで、ギタリストとしての
僕のスキルもちょっとだけ上がった気はする。
体育会系の様にギターを練習したりプロの先生の話を聞いたりと
今までにない世界に接することができたのは良かった。
諸事情で辞めざるを得なくなってしまったが
いい経験になったので、また機会があれば同じ先生の下で
レッスンを再開できればいいなあと思う。

カミさんの手伝いも、また機会があればやってみたい。
いずれはテューバも手に入れたいものだ。
今日の宝くじが当たればだけどね(笑)。

来年は今年ほど良い事はないとは思うが
古い記事を見ると3年ごとに環境が変わる説
当時の僕が唱えているので、もしかしたら2013年は
仕事などで何か大きく環境が変わるかもしれない。
それが良い方向ならば、とは思うけど。

家族では「まりぞう」がいよいよ1月22日に私立高校受験
3月4日に公立高校受検となって、4月からは高校生になる(はず)。
僕にとっても環境の変化となると思うので
今まで以上に稼がないといけないんだろうなあ。

何はともあれ、身の回りの人たち、物たち、神様に
2012年お世話になったことを感謝して
年末の挨拶としたい(誰に挨拶してるんだか、笑)。

リンクを張っているブログ仲間、ココログ広場で
知り合った皆様にも感謝だね。

2013年も変わらずよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

« 今年最後の晩酌 | トップページ | 例年になく今年は元気なガッちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!

去年は例年になく、大きな行事があったようですね。
(全部、ブログで読んで知っていましたよ ^^;)

今年もお互いに、ツラツラと日常の出来事をブログに書き連ねていきましょう!

今年もよろしくーーーー

いつもありがとうございます。

この歳になるとそれほど変化のある日常でもなく(笑)
なんとなく過ごしているのがほとんどですが
お互い「こんなことがあったよ」と近況報告しているようで
記事を読むのがとても楽しいです。

同い年のブログ仲間がいて、とてもよかったと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早々に年末の挨拶を:

« 今年最後の晩酌 | トップページ | 例年になく今年は元気なガッちゃん »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ