« 特に話題もなく | トップページ | …わからん(笑) »

2013年3月 3日 (日)

・・・「話題もなく」・・・なんて言ってたら

夕方、ふと会社携帯を見るとランプが点滅していた。

「・・・なんだよ、トラブルか?」

開けてみるとメール着信があった。
「週明けから何かゴタゴタするのかなあ」

見てみると、いつも接待で使っている
ちゃんこ屋さんからだった。
「5月で閉店することとなりました」
・・・ゲゲゲッ!まじ?!

Ca3a0058
出張中に何回か記事が出てきているが
取引会社を接待する時に、関西地区担当の
前任者から教えてもらったお店だ。

Ts3y00027
初めて行ったのは3年前の4月
リーズナブルな値段とボリュームで
接待でも使いやすい店だった。
取引先にも好評だったし。

Ca3a0059
ちょっと変わった食べ方?で
ちゃんこを食べた後の締めは
うどんかパスタかラーメンを汁に入れて
軽く煮込んだ後、レモンと胡椒と醤油をかけて
食べるのだが、これがとてもおいしかった。

Ts3y00036_2
ご夫婦でずっとやってこられたようだが
一昨年だったかに大将が亡くなられて
奥さんと息子さんで店を続けていた。
僕が一人で行った時もあったが
満席で入れなかったのになあ。

色々な事情はあるのだろうが、残念な話だ。

Ca3a0008
そうそう、プロのこだわりなんて
記事を書いたこともあったっけ。

閉店前に1度行っておかないとな。

« 特に話題もなく | トップページ | …わからん(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・「話題もなく」・・・なんて言ってたら:

« 特に話題もなく | トップページ | …わからん(笑) »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ