« ♪大ー地を引ーき裂ーいたー | トップページ | 見えないかも知れないが »

2014年12月 6日 (土)

年末大放出

今日は一日、家でゆっくりしていたので
暇つぶしに、今まで撮影したけど
ブログにアップしていなかった写真を
ノージャンルでアップしようかと。

Ts3y0012_640x463
まずは、朝の通勤時に見かけた雲。
なんか「木馬」に見えたんだよね。
ブログで「左舷、弾幕薄いぞ、何やってんの!」
というタイトルにしようとして、その後気分が乗らず断念。

Ts3y00082_640x302
次は、久々に食べた岡崎のつけ麺。
最近、辛汁が辛くなったような気がする。
もう、魔王は食べられない身体になったかな。

Ts3y00072_640x583
嫌いな方にはスミマソン。
キムチ納豆が最高の健康食と聞いて
しかも、寝かしてから食べるとおいしいと
いう話があったので、夜のうちに混ぜて
一晩寝かせてから食べたもの。

これがメチャウマ。
納豆の豆が柔らかくなって
しかも辛さがマイルドになった。
また、やってみよう。

Ts3y00062_598x640
この間、後輩君と行った居酒屋で
おいしかったシャケのハラス焼き串。
脂がのってて、これだけでビール
三杯は行けそうな味だった。

Ts3y00092_640x539
実家で飲んだ時に出てきた大根おろし。
我が母がフードプロセッサーで大根を
おろしたらどうなるかとやってみたら
鬼おろし風になったとのこと。
これもメチャウマだった。
我が母の料理にかける研究熱心さには
敬服しているガッちゃんだった。

Ts3y00047_480x640
さて、これは何かというと
大学時代のサークルライブパンフレット表紙。
なんでアップしたかったかというと
ライブのタイトルが二つ並んでいるところ。
「Junky's Rock'Roll」
「GERON MAJIKAYO CONCERT」
記憶が定かではなくなってしまったが
もともと「Junky~」でライブをやろうとしていたら
別のところで「GERON~」でチケットか何かを
作ってしまい、二つのタイトルが
並んでしまったという秀作(笑)。

ちなみに「GERON~」は当時ベーシストだった
ほんださまの口癖。
まさか、それをライブのタイトルにはしないよな(笑)。

Ts3y00057_640x446
これは、そのライブのパンフレットで書いた
大学のサークルで幹事長だった僕の挨拶文。
当時の彼女が打ったのだが、間違いの多いこと(苦笑)。

Ts3y0013_640x462
最後は今日の昼ごはん(どうでもいい)。
久しぶりに食べたゲンコツ唐揚げ弁当。
おいしかったね。

とまあ、年末にB級写真の大放出で
脈略のないブログになったけど
まあ、いいか(笑)。

« ♪大ー地を引ーき裂ーいたー | トップページ | 見えないかも知れないが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年末大放出:

« ♪大ー地を引ーき裂ーいたー | トップページ | 見えないかも知れないが »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ