♪つむじ風舞うティーグラウンドで~
草加スポーツフェスティバルという
体育の日にちなんだイベント。
日頃なじみのないスポーツも多かったが
家族3人でグラウンドゴルフとやらに挑戦。
僕はゴルフをやったことがない(今のところやる気もない)のだが
社員旅行でパターゴルフをやったり
今日のようなグラウンドゴルフをやったりしていると
なかなか気分が良くなってくる。
・・・だからみんな高いお金出してセットそろえたり
コース行ったり打ちっぱなし行ったりするんだろうな(笑)。
日差しはそれなりに暑かったが
涼しい風と緑の草の上で球を打つのはなかなか快感。
上の娘も最初は嫌がっていたが、ほめてやるとまんざらでもない様子。
・・・これで味をしめて「ゴルフやりたい」といわれても困るが(笑)。
さ~て、お休みも終わり(涙)。
明日からは普通の毎日が始まるんだなあ。
« ♪もう~終わりだね~ | トップページ | ハァックシォ »
「育児」カテゴリの記事
- ♪さよなーらーすーるのは辛いーけどー(2022.08.14)
- ♪こんにちは~赤ちゃん~(2006.11.05)
- ♪ちょっと前なら覚えちゃいるが20年前じゃ~ね~(2006.10.15)
- ♪つむじ風舞うティーグラウンドで~(2006.10.09)
- ♪あ~いが~すべ~てさ~(2006.09.17)
僕も同じくゴルフはやらないし、今後もやる気
ありません。
この3連休にテニス合宿に行ってましたが、
テニスコートのすぐ横にグランドゴルフ場(?)
があり、お年寄りがプレイしていましたよ。
芝生がきれいで、確かに気持ちよさそうでした。
投稿: Husky | 2006年10月10日 (火) 午後 12時37分
僕も同じくゴルフはやらないし、今後もやる気
ありません。
この3連休にテニス合宿に行ってましたが、
テニスコートのすぐ横にグランドゴルフ場(?)
があり、お年寄りがプレイしていましたよ。
芝生がきれいで、確かに気持ちよさそうでした。
投稿: Husky | 2006年10月10日 (火) 午後 12時38分
やってみると意外と萌えますよ、いや燃えますよ(笑)。
止まったものを相手にするようになると
老人だって昔の上司が言ってました。
盆栽とかゴルフとか。
その上司は「俺は原動機がついたものにしか乗らない」と
会社で乗馬が流行ったときにやらなかったとか(笑)。
投稿: ガッちゃん@早起きジジイ | 2006年10月14日 (土) 午前 09時36分