花もいいけど団子もね。
昨日携帯からバシバシ投稿したわけだが
2006楽器フェスティバル、感想は今二つというところだった。
もともと楽器フェアは2年に1度のイベントなので
今年は規模が小さくなるのはしょうがないというのはわかっているつもり。
しかし、無理やり小規模でやるなら1年おきにやったほうがよいのでは?と
思ってしまうほど規模の小ささが気になる。
昨日も自分として満足できたのはBOSSのブースのみ。
それでもかなり狭くて楽器がぶつかりそうになる位だった。
YAMAHAも良かったが展示してあるギターはSGとRGX
まあ、アコギ主体の展示だったから僕には少なく感じたのかも。
KILLERもないし、ESPはプレミアム~だけだったし。
管楽器の試奏でテューバはないし。
ガッちゃんとしての結論は
「1年おきに盛大にやって欲しい」というところ。
関係ないが
自宅に帰ったらNTT光キャンペーン?の商品が来ていた。
うちではお目にかかれない山形牛。
« 分かる人 | トップページ | ♪もう~終わりだね~ »
「音楽」カテゴリの記事
- ♪でっきーるっかーなー(2023.09.03)
- タイグァー、アパカッ!(笑)(2023.08.06)
- 盛りだくさんの一週間!(2023.07.30)
- 修理完了!(2023.07.23)
- 7月2回目の三連休(2023.07.23)
« 分かる人 | トップページ | ♪もう~終わりだね~ »
コメント