BAR伝説その7:色気と食い気
第六期での壮大な?挑戦が終わり
次のステージに向けて練習を始めたBAR。
ROOKの顔の広さで
また新しいメンバーを迎えることとなった。
前回も触れたが、プロのフルーティストである
YOUをフィーチャーした曲をROOKが作り
第二期当時にLIONが作った
サックスがメロディをとる秀逸なバラード
曲名も「BARーADD」(スペル忘れた)を
復活させるべく(本当はあとで決まった、笑)
初の女性メンバー、NAOMINを連れてきた。
高校の吹奏楽部の後輩
と言っても一緒に現役をやった世代ではなく
若い(笑)メンバーが加入した。
第七期BAR
ガッちゃん:ギター
LION:ドラムス
YOU:EWI、フルート、キーボード
ROOK:ベース
NAOMIN:キーボード、サックス
オリジナルも増えて
定番の曲も違うメンバーで演奏することで
新しいフィーリングが生まれた。(本当か?笑)
メロディを取れる楽器が増えたので
ゲッターロボのように(笑)フロントが変わる
面白いバンドとなった。
1999年12月、再び越谷のライブハウスで
ステージを踏んだ。
地元ということで内輪の友人がたくさん集まり
これまたいいステージをやることができた。
ちなみにその頃
僕のダイエットが順調にすすみ
高校卒業の頃と同じ体重まで落とすことができた。
食い気のない、珍しいガッちゃんが
当時は見られたのだ(笑)。
« BAR伝説その6:チャレンジャー | トップページ | BAR伝説その8:力を使いきると石になって休むバンド? »
「バンド」カテゴリの記事
- ついに!!!(2024.09.01)
- 前と同じでいいですか?(2024.08.25)
- 終わっちまった(涙)(2024.08.18)
- 三連休も遊び三昧(2024.07.15)
- 有言不実行でもモードが入れば(2024.06.30)
第七期・・・すごいバンド変遷ですね。
というか、編成といい、演ってる曲といい、すごく珍しいバンドなんじゃないですか。
上手くいけば、デビューできそうなくらいに個性的だと思うなあ。
投稿: Husky | 2007年12月16日 (日) 午後 08時50分
まあ、面白おかしく書いているので
実際はそれほどのレベルじゃなかったかも(笑)。
復活してからどうなるか、ですね。
機材だけはパワーアップさせようと思ってますが(笑)。
投稿: ガッちゃん@これから風呂です | 2007年12月18日 (火) 午後 09時22分