復活は期待できず
今日の昼は久々の「〇〇寿司」(あえて名を秘す)。
ここはシステムがとても良い。
注文はタッチパネルで、店員を呼ぶ手間はないし
皿は食べ終わった順に専用のところに片付けられるので
テーブルに重ねなくて済む。
更に言えば皿を5枚片付けるごとに
ルーレットが回って景品が当たる。
子供にはかなりウケがいい。
しかし、前回行った時に、ペラペラのシメサバを見て
僕としては一気に食べる気をなくしてしまった。
で、久々に行ってみてネタがよくなっていれば
今後の休日ランチの選択肢に加えようと思っていた。
駄菓子菓子、いや、だがしかし
相変わらず薄っぺらなシメサバやサーモン
注文でもツヤのないイワシには閉口してしまった。
店員の応対も非常に良いと思うんだが
いかんせんネタがあれでは…。
もう、よほどのことがない限り行かないなあ。
残念。
« 波動エンジン内エネルギー充填100% | トップページ | あぅあぅあぅ・・・ »
「家族」カテゴリの記事
- 三連休が終わっても楽しみは続く(2023.09.18)
- ♪さよならは別れ―のー言葉―じゃなくてー(2023.09.12)
- ♪甘い口ーづけー(意味なし)(2023.09.10)
- ポイント稼ぎ、ご機嫌取り(苦笑)(2023.08.12)
- タイグァー、アパカッ!(笑)(2023.08.06)
ウチは結構家族でいきます。バカ舌一家なもんで(笑)。
大体3人で25枚くらい喰うんですが、こないだ珍しく2回も景品があたって子供は大喜びでした。
最近でたあん肝の軍艦は結構うまかったです・・・まぁバカ舌の意見ですけど。
投稿: goahead | 2008年1月19日 (土) 午後 12時09分
僕も嫌いじゃないんです。
でも、あのシメサバがどうしても…。
それだけ変わればランチの選択肢に
ぜひ加えたいんですけどねえ。
投稿: ガッちゃん@携帯 | 2008年1月19日 (土) 午後 06時45分