お疲れちゃん、中

カミさんと今日の演奏録画を見ながら晩酌ちう。
良い酒だな!
« その後、何故か… | トップページ | で、昨日の話なんだが »
「音楽」カテゴリの記事
- 連休後半の惨劇(苦笑)(2026.05.06)
- 行き当たりばったりがいいの!(笑)(2026.04.26)
- 最高の花見!(2026.03.29)
- ♪チンチンチンチンチンチロリン(笑)(2026.02.08)
- 今日も食べ物ブログさ(苦笑)(2026.02.01)
「酒」カテゴリの記事
- はぐれメタル○○その1(2026.06.08)
- 青潮、破損、名作(2026.05.31)
- 飲み続け食べ続け(2026.05.24)
- 無事58歳になったよ(2026.05.17)
- 待たせ過ぎ―!(苦笑)(2026.05.10)
「家族」カテゴリの記事
- はぐれメタル○○その2(2026.06.15)
- はぐれメタル○○その1(2026.06.08)
- 飲み続け食べ続け(2026.05.24)
- 待たせ過ぎ―!(苦笑)(2026.05.10)
- 連休後半の惨劇(苦笑)(2026.05.06)

コメント