今日も食べ物ブログさ(苦笑)
カミさんはドライフラワー好きなので
我が家でもいくつか飾ってある。
ずっと取って置けるのは良いよね。
さて、そんな花の話をしたばかりなのに
今日も結局食べ物の話ばかりになりそう(笑)。
イカを炒めるのはよくやるが
しらたきと炒めたのは初めて。
イカの風味がしらたきとマッチして
お酒のつまみに良かったね。
カレイよりも歯ごたえがあって
それでいて脂ものってたね。
これまた久しぶりの
春巻きベーコンポテトパイ。
変わらず美味しかったね。
そう言えば今年の吹き初め
だったのかも知れない(苦笑)。
昼ご飯は前に食べた蕎麦屋へ。
あの時はめちゃくちゃ多いなと
思ったのだが今日は物足りず(苦笑)。
ヤバい、胃が大きくなっているかも。
今日のおまけ。
あの時の味かどうかは
よくわからなかったけれど
まあ、美味しいカップ麺だった。
二つ買ったので、ヨモギが
買える時期になったら
一緒に食べてみよう。
さて、今週来週は来期の
計画作りでヤマ場。
今回は引き継ぎもあるので
慎重にやろう。
« 実装・新展開・祝・などなど(笑) | トップページ | ♪チンチンチンチンチンチロリン(笑) »
「音楽」カテゴリの記事
- 連休後半の惨劇(苦笑)(2026.05.06)
- 行き当たりばったりがいいの!(笑)(2026.04.26)
- 最高の花見!(2026.03.29)
- ♪チンチンチンチンチンチロリン(笑)(2026.02.08)
- 今日も食べ物ブログさ(苦笑)(2026.02.01)
「酒」カテゴリの記事
- はぐれメタル○○その1(2026.06.08)
- 青潮、破損、名作(2026.05.31)
- 飲み続け食べ続け(2026.05.24)
- 無事58歳になったよ(2026.05.17)
- 待たせ過ぎ―!(苦笑)(2026.05.10)
「家族」カテゴリの記事
- はぐれメタル○○その2(2026.06.15)
- はぐれメタル○○その1(2026.06.08)
- 飲み続け食べ続け(2026.05.24)
- 待たせ過ぎ―!(苦笑)(2026.05.10)
- 連休後半の惨劇(苦笑)(2026.05.06)










コメント